2017年02月10日

本屋に行って

近くに大型の本屋さんができた
イラストのコマ本があって買おうかなあと思ったけど
習うもんでもないかなと。。

そんなわけでこっちを購入
IMG_2048.jpg

IMG_2050.jpg
毎日、食後に20分描きつづけ25年!
すごいです。

IMG_2049.jpg

7冊の手帳を使いこなしているという方も!
そこまでできないけど、
ふとした時に描くのは楽しそうだな。
posted by 口腔外科画家 at 11:25| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

久々にキテると思ったラーメン

松戸の3年前『将』がなくなって落ち込んでいたが、
オススメのお店が見つかった。

『龍吟』
IMG_1366 (1).jpg
各地の味噌ラーメンが食べられる

posted by 口腔外科画家 at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

また行きたくなる台湾

今回で台湾3回目
ごちゃごちゃしているビルは見るだけで楽しい
IMG_0916.jpg

IMG_0703.jpg

最終日の朝、有名店の小籠包
旅猿でやっていた頃より、だいぶ綺麗で日本人慣れしていた。
IMG_1307.jpg

IMG_1300.jpg
まあ、美味しいことは間違いない

ガイドブックに書いてあるところは行けたから
今度は台南とかに行ってみたいな。
新幹線で一緒になった人は台南がいいよと言っていたし。

こどもをおいて行かせてくれただんなと旦那の両親に感謝です。

posted by 口腔外科画家 at 17:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする