2016年05月17日

予定外の有給

友人との都合が合わなくなってしまったので
急遽、自由に過ごすことにした。

ずっと行きたかった
『つじ半』
IMG_1346.jpg
開店前なのに40分待ち 
子供がいたら行けないね。

IMG_1347.jpg
最後だしを入れてお茶漬けみたいにする
美味しかったけど、なかなか来れないな。

そして、フラッと竹下通り
IMG_1350.jpg
おしゃれなお店のぞいてみたり・・・。

大学生の時、見るもの全てが欲しかったけど、
今は、なんだ、この店だったのか!と。

こういう時間が贅沢だなと感じた。
posted by 口腔外科画家 at 07:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

一真堂

IMG_1315.jpg
一真堂ラーメン
このボリュームで780円
5玉までサービスだそう。

んー、味はとにかく塩の量がすごいです。
午後の診療は喉、からっからです。
IMG_1316.jpg
posted by 口腔外科画家 at 01:21| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

牛久ツアー

牛久によく行っていたのに行ったことなかった
牛久大仏
IMG_1405.jpg
ゴールデンウイークということもあり、
大仏内部は1時間待ち😵
諦めましょう

園内にふれあい動物園があり
かなり本格的
IMG_1410.jpg

IMG_1412.jpg
餌の人参は100円
うちの子は食べてました。

IMG_1420.jpg
牛久シャトーでランチ
IMG_1422.jpg
『パンおいしいねー』
posted by 口腔外科画家 at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする