2021年01月26日

『ま』

89B41027-0B4C-40CC-B8B7-193EDF5F87B0.jpeg
DBED16FF-1CEE-487F-8C9B-9209E2280561.jpeg
何かトラブル持ちの患者さんの話は聞くだけ聞いて終わりにすることもある。

手を出しちゃうと、全責任はドクターのせいだと経営者に言われているから。

まあ、雇われはトラブル起こさないことが仕事みたいなものだし。

それに、愚痴を聞いて欲しいだけの患者さんも結構いて、それで治っちゃう人も結構いる。その人が何を言われて嫌な気持ちになったのか、手間を取らずに教えてもらえるから、楽っちゃ楽。
posted by 口腔外科画家 at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]